人気ブログランキングへ

2011年11月30日

大食い♡

大食い♡





今日は木枯らしだね~

無性に 山岡やのラーメンが食べたくなり

友人の 美しいお姉さまをお誘いして  GO GO GO走る 走る 走る


この 美人お姉さま ま~よく たべるんですよびっくり



塩ら~あ麺 大盛り、みそ大盛り、つけ麺 6玉分 都合10玉は食べました。


しかも、同時に食べるんだから なんじゃ~こりゃ

何度見ても、びっくりいつも、びっくり


まったく、この細い体で信じられんわよ汗

でも 素敵ハート



大食い♡


一息中 キラキラ



当然この後、完璧に 平らげたのよん よん よんぱー



















































人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(大食い)の記事画像
沢山♡食べた♡
デカ盛り♡女子会Part1
女子会〆はこれ
やっちまった
同じカテゴリー(大食い)の記事
 沢山♡食べた♡ (2012-02-07 09:13)
 デカ盛り♡女子会Part1 (2012-01-28 08:16)
 女子会〆はこれ (2011-12-30 10:56)
 やっちまった (2011-12-26 18:26)

Posted by から揚げちゃん at 21:30│Comments(0)大食い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。