人気ブログランキングへ

2012年02月03日

女一人、悲しいラーメン、、、、、

女一人、悲しいラーメン、、、、、

















鴨だし ラーメンです、、、、、

汁なし でも つけ麺 でも ありません、、、、



昨日、あたし 一人で 翔屋キラキラ


お仕事の途中
ランチタイムに丁度 つくば方面 車



ラッキー グッド



ラーメンと唐揚げ君 食ぁべよっ と



昨日は 女将さんが居なくて


大将 の 誠さんが 社員の女性の方お2人と

お店を回していました笑





とにかく、ラーメンよ ラーメン と思い


「鴨だしラーメン くださいぁい」 と

意気揚々グッド




わくわく、どきどき、何時もだけどねグルメ



「今、急ぎの仕事で、時間が余り無いんですぅ~ 」 



と言うと


誠さん が 即行で 作って下さりぱー


2分 掛からず 眼前に 


早っグッド




の 直後 

ピロピロピロピロ、、、、

会社の携帯が、、、、 鳴り


当然、出ないわけにもいかず、、、




「はい、 T です」 と



言ったまでは良かった が




話すこと 大凡20分位、、、、、びっくり

(上司であり、食べながら 話せる訳もありません)




目の前の ラーメン が 少し、少し 干上がる 、、、、、


長い長い、20分、、、、、


初めて見た、、、、、、、


初体験、、、、、、がーん…


ラーメンが気になり

更に、、、、


話半分、、、

「 聞いてるの?」 と 怒られ、、、、がーん…





「 作り直すよ 」っと  誠さん


「有難う御座います」


「しかし、もう 時間が 無いんでやんす」  (美人姉さま口調)




即行で出して 頂いた ラーメン 

干上がり 離乳食 ラーメン (誠さん すんまへんがーん…




即行で食べ、、、、、、


御馳走様でしたぁ と


うるうる、、した目で 店外へZZZ

女一人、悲しいラーメン、、、、、




















悔しいので



帰り際




女一人、悲しいラーメン、、、、、


















これだけ 撮りました


と いう


悲しい お話です、、、、、、













人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
RDJC♡2人らーめん
とある、らーめん屋さん
雪よっ♡ 寒い 時は ラーメンねっ♡
RDJC♡10~20代会♡
♡女子会♡RDJC
♡我慢できた~♡
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 RDJC♡2人らーめん (2012-02-04 07:55)
 とある、らーめん屋さん (2012-01-27 08:06)
 雪よっ♡ 寒い 時は ラーメンねっ♡ (2012-01-24 07:46)
 RDJC♡10~20代会♡ (2012-01-23 08:30)
 ♡女子会♡RDJC (2012-01-22 08:36)
 ♡我慢できた~♡ (2012-01-21 08:49)

Posted by から揚げちゃん at 08:28│Comments(0)ラーメン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。